2007-12-31 2007年に見た旧作BEST5 BEST 1.「第七の封印」 2.「ひなぎく」 3.「ブレードランナー〈ファイナル・カット〉」 4.「魔術師」 5.「ピンチクリフ・グランプリ」 _